ネットで生活が変わるのか、検証。

インターネットで生活が変わるのか、いろいろ試してみたいと思います。

Amazonアソシエイトの登録、審査を体験してみました。

amazonアソシエイトとは、アマゾンの商品を自分のブログで紹介して、報酬を得るアフィリエイトプログラムです。

 

 

 

 

http://viral-community.com/wp-content/uploads/2014/09/amazon-associates-sign-up-1.png

 

 

 

無料ではじめられるので、ブログでとりあえず収入を得たい人にはおすすめです。

無料ですが、審査があるとの事なのでとにかく試してみることにしました。

 

 

いろいろ調べてみると、ブログの記事も10記事くらいは必要らしいので、なんとか記事を書いて申請してみました。

 

 

二日目くらいにメールがきて、残念ながら審査に落ちてしまいまいた(-_-;)

簡単に審査に通ると思っていたので、かなりショックでした。

 

 

f:id:to100:20160715232632p:plain

 

 

 

 

悔しいので、いろいろ検索してみました。

原因を調べた結果、amazonを利用していない新規のアカウントだと審査に通らないみたいです。

 

 

え?それだけ?

 

 

とは思ったんですが、試しにブログの記事はまったく同じ内容で、いつもお買い物をしているアカウントで2回目の申請を出してみました。

 

 

すると三日後に、メールが来ました。

 

 

 

f:id:to100:20160715233727p:plain

 

 

なんと!アカウントを変更しただけで承認されてしまいました(^-^)

やっぱり嬉しいですね。

 

 

 

これからamazonアフィリエイトをやりたいかたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

ではまた。