ネットで生活が変わるのか、検証。

インターネットで生活が変わるのか、いろいろ試してみたいと思います。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の興味のある事を書く

記事を書くときに、自分がまったく興味のない事はなかなか書けないものです。 少しでも興味があれば、その事について調べたりする事で自分も勉強になるし それを読者に伝えることで、喜ばれると思います(^^) まずは、自分が何に興味を持っているか、何を知り…

誰にでも好かれる必要はない

誰にでも好かれる記事を書くことは、難しいです。 でも、ある特定の人に共感を持ってもらうことは可能だということです。 自分と似たような人に、人は共感を持ちます。 「なんか自分と似てるな」とか「自分にもできそうとか」 そのへんを意識して記事を書い…

ブログの記事を書くコツとは

ブログを始めてみて思った事は、記事が書ける人って、きっと コツを知ってるに違いないと思いました。 読んでみて面白いと思うし、なるほどって思ったりします。 ひとまずこのブログは、ブログを書きはじめたい人が なるほどとか面白いと思ってもらえたら嬉…

ブログの記事って何を書けばいいんだろう

とりあえず、インターネットで何かを変えようとブログを始めてみましたが、何を書いていいか思いつきません(^_^;) どうしてみんな記事が書けるんでしょうか? やっぱり書く事が好きな人にしか、ブログはむいてないんでしょうか… いや、そんな事は無いはずで…

インターネットで生活が変わるのか、検証するブログ

インターネットで、今の生活がどれだけ変わるのか、いろいろと試してみようと思い、ブログを始めてみる事にしました。 とりあえず気になった事を書いていきたいと思います。 ブログもいろいろあって迷いましたが、なぜこのはてなブログにしたかと言うと、本…