ネットで生活が変わるのか、検証。

インターネットで生活が変わるのか、いろいろ試してみたいと思います。

メルカリで出品、はじめて売れました。

メルカリをはじめてなかなか売れませんでしたが、

娘のコンバースを出品した3秒後に7件ほど「いいね!」がきて

すぐに購入希望のコメントがきました。

 

 

はじめての購入希望に嬉しくて、すぐに「らくらくメルカリ便」で

発送しました。

 

 

近所のファミリーマートですぐに発送できるので、とても簡単でした。

やりかたは店員さんが教えてくれます。

 

 

こんなに早く売れるとは思っていなかったので、驚きました。

 

 

送料は販売金から引かれるので、とくにコンビニでの支払いもなく

本当にらくらくでした。

 

 

また不用品がないか探してみます。

 

 

これからメルカリをはじめるあなたへ

メルカリ招待コード『  UQHWZR  』
会員登録の際にこちらのコード入力するとあなたと僕に300円分のポイントがもらえます^ ^

 

良かったら、使ってみてください。

よろしくお願いします^ ^

 

コードを入力してもお互いの情報は見る事はできないのでご心配なく^ ^

 

とりあえず300円でなにか買ってみましょう(^^♪

 

 

 

ではまた。