ネットで生活が変わるのか、検証。

インターネットで生活が変わるのか、いろいろ試してみたいと思います。

Suicaをはじめて使ってみました

先日、出張で国立にいったんですが

はじめてSuicaを使ってみました。

 

 

普段は車通勤で、ほとんど電車は乗らないんですが、やっぱり切符を買うのが面倒だし、Suicaの人たちを羨ましく思っていたので、おもいきって作ってみました。

 

ほとんどの人は持ってると思いますが・・・

 

最初は作り方も知らなかったんですが、いろいろと調べると、自己アフィリエイトで作ると9,000円もらえるとの事で、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASPに登録して、Suica機能付のクレジットカードを作りました。

 

どのようにしたかというと

 

 

まずASPに登録します。(もちろん無料)

お勧めは国内最大手のA8.netがおすすめです。

 

 

こちら ↓ ↓ ↓

 

 

こちらで「セルフバック」というものを利用して、

自分でクレジットカードを作るだけで、報酬がもらえます。

 

 

とりあえず年会費無料なら、何枚かあっても困らないですよね。

 

 

Suica機能付きで報酬ももらえて、ただで出張できました。

「セルフバック」

なかなかいいですね。

 

 

ではまた。